肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラーメン

1年くらいになろうか?

昼食はラーメン!!

納得のいくラーメンを作りたくて
試行錯誤を繰り返しようやく見えて来たものがある。

いろいろな味のラーメンを作るのだが
たまにとびきり旨いのが出来ることがある!!

スープだけではなく麺と具のバランスなども良く明日も作ろう!!
そう思い作るののだが同じ味がなかなか出せなかったりする。
メモの取り方に工夫が必要だったりもした。

繁盛しているラーメン屋で修行するなどは
毛頭なくあくまで我流が好きなのだ!

この調子でいくといつ日の目を見るかはわからないが
とびきり旨いラーメンを作りたい。

c0243876_16482278.jpg

[PR]
by lambzen | 2012-06-11 17:09