肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最後に

一年を振り返ると何が残っているだろうか?

今年はなかなかじゃないか!

そう思う反面、課題とやるべきことが浮かんでくる!

それは、すぐできる事と、そうでない事とがある。

小さなことの積み重ねで出来ていると感じる。

その小さなことをやらなかったから失ったと思う事もある。

人との関係性を築くことは簡単ではない。

その反対は簡単。

しかし、結果は結果として受け止め次へ繋げる事が大事。

成長には時間がかかる!

「面白き事、無き世を面白く」

先日のクリスマスは企画力などスタッフの成長を感じ、
楽しませてもらった!

c0243876_13315948.jpg


c0243876_1332563.jpg


c0243876_1332856.jpg


「継続は力なり」とよくいうがただ継続するだけでは意味がない!

少しづつでも変化をしながら
人が喜ぶようなことをしていかないと継続はできない!

諸行無常。

もうすぐ除夜の鐘がなる。
[PR]
by lambzen | 2016-12-28 13:53