肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日、炎天下の中ママチャリ6時間耐久レースに参加。
c0243876_12423222.jpg

http://sport-aoimori.jp/events-reports/mama/youkou.html


今年で3回目、1チーム8名までエントリー可能で
80組の参加があった!

遠くは東京から来たという人もいるくらいだから
ローカルではあるがなかなかの大会だ!

一周2kmほどで約4分程度ママチャリを
全力でこぎ続ける。
体力のある人は何周も回る。
疲れてきた所で交代というのを繰り返しながら
6時間での周回、距離を競う。

上り下りがあるため結構きつい!

この競技の魅力は何か?

各々思うところはあると思うが、
相手チームや自分のチームの仲間が
一所懸命ママチャリをこいでいるのを見て
自分もつい一所懸命になってしまうところではないだろうか?

そして、苦楽を共にすることで仲間意識も芽生える。
そんなところが良いと思った。

仮装に力を入れるチームもあり
それぞれの楽しみ方は違うが
我が「チームM」は入賞目指し
一所懸命走ったこともあり、
一般の部で4位入賞と満足のいく結果だった。

炎天下で体もきつかったが
長いようで短い6時間だった。

c0243876_1371693.jpg

[PR]
by lambzen | 2012-08-27 13:11

学生よ!

お盆前から北里大学の学生がインターンということで2名来ている。

仕事覚えも早く将来有望な学生さんだ!

お陰で繁忙期を乗り切ることができた。

今日は羊の脂を使った石けんを作ってもらっている。

「くさぁ〜い」とかいいながらなんとか
作業している043.gif
まだ幼さが残るのは否めない。

先日そんな彼女達と話していると
カラオケが話題になりどんな歌を歌うか聞くと
「アニソン」という。

恥ずかしながらその時はアニソンというミュージシャンだと
思い適当に話を合わせていたが、後で気になりインターネットで
調べたらアニメソングの事を略してアニソンと言うのだと知った!!

考えてみるとカラオケで歌う歌は
いつも同じで進歩がないことに気がついた!!!

これは歳のせいだろうか?

AKBやEXILEは自然と興味を持たなく
なってしまっている!
そればかりか
体力的にも衰えを感じる事が
増えたように思う!

若い娘らといると
おじさん化していることに
気づかされた・・・・!

これじゃいかん!!!

とは思うものの・・・007.gif


c0243876_12154143.jpg

[PR]
by lambzen | 2012-08-18 12:36