肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

十和田市秋祭り

昨日、十和田市秋祭りが終わり
秋突入という感じの今日この頃!?

ではあるがまだまだ残暑は厳しい!!


今年は十和田青年会議所での夜間運行の交通整理と
今朝ごみ拾いをしたくらいだろうか。

30年ぶり?くらいに夜間運行に出たというのが
相坂下地区!!

ここはラム善地区であるため山車に看板を
つけさせてもらった。

残念ながら看板の写真をうまく撮れなかったが、
山車とみんなの熱意はすばらしかった!!

c0243876_11571365.jpg


交通整理とごみ拾いをすることでしか
十和田市秋祭りに参加できなかったけど
今後更なる盛り上がりがあればと思う!!
[PR]
by lambzen | 2012-09-10 12:16
9月に入り残暑厳しい中、
五所川原の克雪ドームでの東北青年フォーラムへ参加。

東北青年フォーラムで笹渕塾のブース出店ということで何としても行かねばなるまい!!
そこで最低限の仕事を済ませ駆けつけたはいいが、ほとんど塾生が用意し運営してくれたから名ばかり塾長で終わってしまった。
c0243876_19491049.jpg

おかげで1時間30分ほどでアイスクリーム300食完売!

熱気に追い打ちをかけるようなリンゴ娘の
ライブなどで盛上り!
c0243876_19544774.jpg


立ちねぶたに見とれ!
c0243876_19591110.jpg

あっという間に終わってしまった。

2次会ではボリューム満点の料理と
威勢の良い塾生達の豪快な飲みで
あっという間に終わってしまった。

・・・・・まずは寝よう!
[PR]
by lambzen | 2012-09-04 20:21