肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バナー

ネットショップを初めてかれこれ9年目になる。

楽天ショップの管理作成は自分で行っているため
画像の更新やバナーの完成度が低いのが大分前から
気になっていた。

しかし、やらずにここ迄きてしまった。

今年はやるぞと決意し
とりかかりはじめた。

Photoshopの使い方から勉強して
いるところではあるがとりあえず
いくつか作ってみた。


c0243876_1671673.gif




c0243876_16122433.gif



この作業やりはじめるとあっという間に
一日が過ぎ目がしょぼしょぼになり
肩がものすごくこる。

慣れればもう少し早く出来るのだろうが
とにかく修正したいところが沢山あり
しばらくはこんな日々が続きそうだ。
[PR]
by lambzen | 2013-01-27 16:23

2013年始動!

2013年目標を掲げる!

毎年ではあるが
仕事とプライベートでの目標を決める。

プライベートでは運動と読書を
昨年の3倍はやりたいと思う。
昨年はほとんど出来なかったから
その分やろうというわけだ。

早速、暮れに電子書籍を購入し
正月休みは読書と温泉ざんまい。
おかげで運動不足になってしまった。


c0243876_18523318.jpg



2冊ほど読むことができたのだが
そのうちの一冊は松下幸之助の
「素直な心になるために」を読んだ。

昭和51年に製作されたようだが
現在でも必要なことで普遍的な内容だと思う。

物事の本質を深く考えておられたのだろう。
分かりやすく説得力のなる文面からは
人柄なども窺うことが出来る。

経営の神様といわれる方の
足ものにも及ばないが
少しでも近づけるよう
素直な心を養っていこうと思う。

素直な心だから思うこと
それは店が小さく感じるようになった!

ということは大きくしよう!!
[PR]
by lambzen | 2013-01-07 18:53