肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も・・・・

今年もの残すところ6日足らず。

定休日ということで年賀状作成。

年賀状を印刷するプリンターの音を聞きながら
いろいろあったけれど充実した
年だったとしみじみ思ってしまった。

十和田商工会議所会報『フロンティア』に
成長著しいジュリアさんが掲載され記事をみて
改めて良い子だなぁ〜と思った。

c0243876_138477.jpg


http://www.towada.or.jp/frontier/frontier-top.htm

思わしくない時も
コツコツやっていると
成長、前進があるんだよね。

ひとつひとつベストを尽くせるよう
今後も頑張って行こう!!
[PR]
by lambzen | 2013-12-25 13:31

12月か・・・・

 前回更新から2ヶ月もたつとは露知らず
日々仕事に追われる日々だったように思う。

電話対応など雑になってしまったところは
反省し改善して行かなくては。

 流行語大賞に「じぇじぇ」が選ばれたが

先日、落合シェフが雑誌の取材でいらっしゃった。

まさに「じぇじぇ」


こんなことがあるんですなぁ〜
c0243876_2022010.jpg

c0243876_20222178.jpg


今年はその他にもテレビの取材などもあり
メディアで取りあげられたことで仕事が増えたように思う。

 2013年ラストスパート頑張っていこう!!
[PR]
by lambzen | 2013-12-03 20:31