肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月を振返り

夜になるとカエルの鳴き声が聞こえる。

そんな中、今月を振返ってみる。

上旬は連休でバタバタ、品薄、品切れ状態に。
仕入れの甘さを反省。

中旬、ちょっと落ち着いたかの様に
思えたがプレハブ冷凍庫
c0243876_20392335.jpg


を引取に茨城へ出発。

真夜中1時に相棒のクリさんと出発した。

平台2トン車をひたすら走らせ

18時に十和田に着きそのまま北海道人会へ。

北海道人会のメンバーは高齢者ぞろいだが
元気をもらえる。

もらった元気でなんとか
プレハブ冷凍庫の設置に成功。

連休お疲れさん会ということで
スタッフ6名と飲みに行ったなぁ。

飲みにケーション大事!!

その後、テレビ局2社からの取材があった。

5月20日ATVおしゃべりハウス
放送は6月9日10時から
c0243876_2045388.jpg

c0243876_2045509.jpg


5月22日RAV青森旨いものツアー
放送は6月14日13時から
c0243876_2047305.jpg

c0243876_20474482.jpg



22日は取材スタッフタレント会わせて20数名で
大変にぎやかで楽しいものだった。

COWCOWと水沢アリーさんの印象アップはいうまでもない。
「あたりまえ体操」見れなかったのは残念だけど面白かった。

生きてると良い事あるなぁ〜。
[PR]
by lambzen | 2014-05-30 21:18