肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨入り

青森県も梅雨入りしジメジメ、
髪はチリチリな感じの今日この頃。

6月4日山形アスパック会場
紀子様と眞子様のお見送りの際に
周りの人が手をふりながら「紀子さまぁ〜」などの
かけ声をかけていたらこちらへ来て
見送りをしている人達に話かけはじめた!!

まさかと思ったが私の前で足を止め
『どちらからいらしたんですか』と話しかけられ、
『十和田市から来ました。』と答えたら
『青森からいらしたんですね』と言われた。

 その後も少し会話を交わし横へ移られた。

 
c0243876_1783913.jpg


 翌朝、家族に話したがあまり関心がないのか
 温度差を感じた。
 


 昨日8日は、十和田市消防団の観閲式があり早朝より
参加し行進を行った。

友人になんでやってるか聞かれ
「地域の防災意識を高めるためにやってるよ」と
答えたら笑われた。

お役にたってはいないとは思うが
意識だけでも持っておこうと思う。
 

今朝、ラインに仲間からこんなコメントが!

「BLOG見ました〜ABA青森満腹!うまいもんツアー3が誤植ですよ〜」

なんの事かと思い前回のブログを見直すと確かに間違ってる!



これが正解!


本日、ATVのおしゃべりハウス
を見た方が
食べに来てくれました。

「テレビ見たよぉ〜』って言われると

 照れる (・・*)ゞ
 
 帰り際、『美味しかったよぉ〜』って言ってもらえると

 とても嬉しい(v´∀`)ハ(´∀`v)

食を通じて笑顔を共有している感じが
たまらない!最高だ!

更なる磨きをかける気がより一層増す!

より多くの笑顔に触れられるよう頑張ろう!
[PR]
by lambzen | 2014-06-09 17:38