肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の休み!

毎週水曜日は定休日!
プライベートな時間を過ごす事が多い!

しかし、今月は水曜日に活動せねばならず
今日はやっとノースケジュールな休み!

車のエアコンが効かなくなっているので
修理に行ける!
ついでに期日前投票に行っちゃおう!

定休日に何をしていたのかというと
知事選と三沢市長選挙の動画撮影!


●青森県知事選挙動画
●三沢市長選挙動画



●みらいく普及活動の打ち合わせ

みらいくとは

↓  ↓  ↓




学校によっては落選した生徒の事を考え
生徒会長や学級委員長を選挙で選ばないとのこと!

選挙への興味関心を高める活動を
仲間と共にすすめている!

ランチでいろいろ情報交換も出来て
プライベートの休みとは違った良さがある!

c0243876_943464.jpg


c0243876_943261.jpg


国や地域に目を向けると思うところはいろいろある。
自分に出来る事をやっていこう!
[PR]
by lambzen | 2015-05-27 09:54

母の日

仕事に明け暮れた大型連休も終わりホット一息!!

今日は母の日!

毎年、花を贈る!

特段よい花という事も無く、こだわりは無いが
感謝の気持ちが伝わればそれで良いと思っている。

母なる大地!!
c0243876_14553416.jpg


様々な生き物が輝きだす!

c0243876_14562338.jpg


我が子はどこで輝くのだろう!

c0243876_14563664.jpg


3年間続けて来た部活動も今年で最後!

未だヘディングも出来ず補欠!

レギュラーにこした事はないが、
人を一生懸命応援出来る事も長所!
まずはベンチで輝け!!
[PR]
by lambzen | 2015-05-10 15:11