肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

言われて気づく!

今朝、北里大学へ羊を引き取りに行った時にブログの事を言われた。

そこで気がついた!ブログの更新!

c0243876_1632082.jpg

c0243876_16321079.jpg

c0243876_16322318.jpg


昨年、こうなる前に修復をお願いした業者は人手が足りず一年以上またせてしまうという
理由で断られた。その結果こうなってしまった。なんとかお願いし取合えず直った!

c0243876_16385439.jpg


木下斉氏を招いての講演会!
これからのまちづくりを考えるきっかけとなった!

c0243876_16401956.jpg


子供達に民主主義を教え18才になったら投票に行こうと教えた!

明日は北園小学校だ!

c0243876_16415874.jpg


ヤギや羊とお世話になっているクリさんの息子さんの結婚式!

たくましい家族!家族力を感じた!

結婚式の二次会は外でまったりジンギスカン!
c0243876_16455394.jpg


翌日、岩手県紫波町オガールプラザへ!
とても考えられていて行政主導ではここまで行き届かないだろうと思った。
民間主導のまちづくりの一部を肌で感じる事ができた!


c0243876_16465610.jpg




c0243876_16442356.jpg


そして今朝、クリさんのお兄さんに軽トラを出してもらい
北里大学の羊の引取ついでに状態を見て来た!

丸まると元気がよくて美味しそうじゃ!
[PR]
by lambzen | 2015-07-14 17:01