肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年スタート!

2016年もはじまりそろそろ更新しないといけないぞ!

のんきな感じはするが仕方がない。

正月休みは飲み過ぎ食べ過ぎでいかんなぁ〜と思っていたら
休み明けから新年祝賀会や名刺交換会などが立て続きにあり
ようやく中休みと思ったら今日は
十和田地区・市交通安全協会並びに交通指導隊の「合同新年会」があった。

すっかり忘れていた!!

ほどほどにしないとつい飲み過ぎちゃうのが悪い癖だ!!!

毎年おみくじを引いてしまうが

今年は秋田県にある大館神明社で初詣ついでに
引いてみた。
c0243876_10445070.jpg


結果は中吉で「身体検査を受けよ」と記されていた。

その他の内容はあまり覚えてないが
それが妙にひっかっている。

かれこれ3年はやってないし今年は受けよう思う。

昨日ようやく雪景色となり冬らしくなった。

近くの池にもようやく白鳥が姿を表した。

c0243876_10562513.jpg


全く雪が降り積もらなかったせいか
ホッとしたところはある!!

降りすぎている地域ではまた違うのだろう。

十和田市は住みやすい!!

最近聞いた情報では秋田県在住の方が
近所に別荘を建てたようだ!!

お会いする機会があれば
動機をきいてみたい!

2016年はどんな年になるのかな?
[PR]
by lambzen | 2016-01-20 11:16