肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心機一転

なごり雪が降る今日この頃。

スタッフからの提案で新年会をした。

歓送迎会などの飲み会が続きもう酒は飲みたくないと
思うくらいの状態だったから進まなかったが
普段、家族より一緒にいる時間が長いスタッフと
顔を見合わせ食事をする事って大事だと改めて感じた。

いろいろ伝えたい事はあったが今回は
A4用紙に「尊重のすすめ」を記し渡した。
職場の雰囲気を良くするには互いを尊重する事が大切だと感じたからだ。

c0243876_10124730.jpg


少しづつだけど好循環型に内部から変えていかないとなどと思うところだ。

それから駐車場側の土留め工事着工!!
c0243876_1019224.jpg



今迄、木柵の様な感じであったが築9年目ということもあり
木が腐り折れ崩れて来てしまっていた。
木での補修も選択しにはあったが思い切ってコンクリートで全てかこった!

c0243876_1022225.jpg


c0243876_10223222.jpg


c0243876_10225843.jpg


ガードレールも取り付け安全面も強化!

見た目も気分もスッキリ!

心機一転頑張ろう!!!
[PR]
by lambzen | 2016-03-26 10:34