肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW

今日は定休日の予定だったがスタッフからの提案で営業することにした。

15時からソフトボールチームの飲み会の予約が入った!
これまた飲んじゃうよ!

昨日、アポ無しで店頭に現れたのがこの方!!

c0243876_11335771.jpg


小中学校の友達で25年ぶりの再開だったがすぐに誰だかわかった!

名古屋から車で会いに来てくれたと聞き嬉しかった!

いろいろな話題があったお陰で飲み過ぎてしまった!!

それから昨日はヤギ8頭をゆずってくれるという方いて
今朝から面倒を見ている!

c0243876_11403662.jpg

c0243876_11405743.jpg

c0243876_11411917.jpg


生まれたての子ヤギもいてなかなかだなぁ〜!

連休前はラム善主催のボーリング大会を行いその後、
パーティーを行なった。

c0243876_1152563.jpg

c0243876_11522976.jpg


食を通し笑顔を共有するという理念に基づいた楽しい会だった!!

十和田市官庁街通りの桜も見頃を過ぎたが
今年も美しく咲いていた!!
c0243876_1157111.jpg


ラム善の池のわきに植えた桜も成長を感じる!
c0243876_11584171.jpg


散る桜 残る桜も 散る桜
[PR]
by lambzen | 2016-05-04 12:11