肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひらめき!

最近は今迄のような仕事はほとんどしなくなった!

今迄やっていた仕事の8割程度はスタッフが出来るようになったからだ!

そのため自らの仕事をみつけなくてはならなくなった!

今、仕事は何をやっているのか?

経営全般管理や
鶏とヤギの世話!

考える事!

比較的時間には余裕があるのだが
スケジュールは埋まっている!

どう思われるかはあまり気にしない!!

6月18日〜6月20日 札幌モエレ沼ママチャリレース!!(結果14位)
6月20日JCオービーゴルフコンペ!(断念)
6月21日内視鏡検査(異常無し)
6月22日JC委員会(わんぱく相撲全国大会に向け)
6月23日JC常任理事会(今後の打合せ)
6月24日JCわんぱく相撲訪問(子供達激励、コミニケーション)
6月25日山端君結婚式(十和田市最年少市議会議員)
6月26日町内運動会(100m走で左モモ肉離れ)
6月27日ナイターソフト(怪我のため応援)

利益を生むようなことは何一つしていない!
そんな中!!
新たな仕事がひらめいた!!

年内実行を目指し計画中!
[PR]
by lambzen | 2016-06-27 17:27

6月・・・

最近人間ドックの結果が出て大腸の内視鏡検査をすることとなった。
内視鏡を入れてポリープがあればその時に切除手術を行ない
5日ほど入院しないといけないそうだ!
なにも無いこと祈るばかりだ!!

5日ほど入院となっても信頼できるスタッフに任せられるのは
ありがたい事だ。

そんなスタッフから「私たちも健康診断を受けたい!」そんな申し出があった!

もちろんオッケーだ!!!

しかし、がん検診等どこまでの範囲で行なうのが
通常なのだろうか?

最近、麻央さんのニュースなどもあり
乳がんだったらどうする?なんて話もしている。

俺がチェックしてやる!
なんていうとセクハラ問題になりかねない!

セクハラとかパワハラとかなにかと面倒な時代だ!!

そんな時代だけど皆で食事をし
いろいろな話題で盛り上がれるのは良い時代だと思う!!

店の駐車場で十和田JCメンバ-とBBQ!!
肉はあっという間に無くなり焼きおにぎりと玉葱が残った!

c0243876_1184651.jpg


第6回ラム善パーティー!

c0243876_1193598.jpg
c0243876_1194013.jpg


38名参加で店内には笑顔で元気な気が充満!!
そのお陰で少し風邪気味だったのが直った!!

クリさんに軽トラを借り沿道の草刈り!

c0243876_11121864.jpg

c0243876_11123480.jpg


刈った草をヤギの餌にする!

c0243876_11133662.jpg


軽トラをもとの車庫に止め降りた時、
こんなところに塩こしょうがあるのはおかしいと思ったが
世の中は自分の感覚では計り知れないことばかり
互いに尊重し合う事が大事!

c0243876_11161555.jpg


この塩こしょうはいつ使うのかという疑問を抱きつつも
自らがやるべき事をやる!

一日一生の思いで今日も気楽にいこう!!
[PR]
by lambzen | 2016-06-10 11:24