肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近・・・

昨夜はブラックアイスバーンの路面をいつもの
感覚で運転してたらブレーキが効かず
前の車に衝突するところだった!
慣れは怖い!!

最近、とん善の取材が続いた!!

まずは「十和田市情報発信コミュニティー(とわこみゅ)」

c0243876_1044231.jpg


リポーターの漆舘優美花さんは
北海道登別出身!
結婚を機に十和田暮らしになったとのこと!

境遇も一致し
色々な話題に花が咲き
楽しかった!


そこから間も無く
デーリー東北の佐藤記者から
取材依頼があり一緒に豚丼を食べながら
色々な話をさせてもらった!!

c0243876_1124364.jpg


取材中は色々な事を聞かれる。
それに答えることでベースとなっている部分を
再確認することができた!

仕事で得る喜びを
関わる方々と共有できたらと思う!

幸福感や存在意義を感じるにはある程度
ストレスがないといけないそうだ!

仕事でストレスを感じることもあるかもしれないが
それは自己を肯定する上で必要な要素なのかもしれない。

売り上げが伸びない!

そんなストレスを感じることもあるけど
そんな状況だからこそ
メガ盛りと芋団子がメニューとして
新たに加わった!!

c0243876_1195924.jpg


人生を楽しもう!!
[PR]
by lambzen | 2016-11-30 11:13
雪もちらつく今日この頃!

とん善がオープンしてから早二週間!

宣伝していないことのもあり落ち着いてきた!

そこで!
宴会ができるようにしてお客様をお迎えしよう!

ということになり
宴会メニューを考えることに!

スタッフ一人一人に料理を作ってもらった。

お客様の立場から料理を検証しないといけないと思い
各々が作った料理を囲み初めてスタッフとお酒を飲んだ!

皆さん料理の腕前はなかなかなかじゃないか!!
c0243876_1613152.jpg

c0243876_16131832.jpg

c0243876_16142915.jpg


そして!
皆さんお酒が入るといい感じじゃないか!!

ブログへの顔出NGの要望があったため
残念ながら楽しそうな画像はアップ出来ないが
胃袋も心も満たされるスタッフ飲み会となった。

内容を煮詰め近々15000部に折り込みチラシで配布する予定!

少しづつ前へ進もう!

お客様の胃袋と心を満たせるように!!
[PR]
by lambzen | 2016-11-07 16:35