肉のスペシャリストがお届けします!


by lambzen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最後に

一年を振り返ると何が残っているだろうか?

今年はなかなかじゃないか!

そう思う反面、課題とやるべきことが浮かんでくる!

それは、すぐできる事と、そうでない事とがある。

小さなことの積み重ねで出来ていると感じる。

その小さなことをやらなかったから失ったと思う事もある。

人との関係性を築くことは簡単ではない。

その反対は簡単。

しかし、結果は結果として受け止め次へ繋げる事が大事。

成長には時間がかかる!

「面白き事、無き世を面白く」

先日のクリスマスは企画力などスタッフの成長を感じ、
楽しませてもらった!

c0243876_13315948.jpg


c0243876_1332563.jpg


c0243876_1332856.jpg


「継続は力なり」とよくいうがただ継続するだけでは意味がない!

少しづつでも変化をしながら
人が喜ぶようなことをしていかないと継続はできない!

諸行無常。

もうすぐ除夜の鐘がなる。
[PR]
by lambzen | 2016-12-28 13:53

師走

慌ただしいこの時期!

忙しいということは暇より幸せな事だ!

今年もなかなかである!

いつもよりネット、店頭などの受注が増えるだけではない!


メディア効果があったこともある!


c0243876_1455393.jpg
クリック



そして本日のデーリー東北

c0243876_12561160.jpg


15000部の反響はこれから期待したいところだ!

更にラム善忘年会!
お客様が一度に入りきらないから3週に分けて行う!

その他、忘年会や祝賀会など盛りだくさん!!

その合間をみて猟銃体験ツアーに参加!

c0243876_1321993.jpg


鹿などの害獣が増えている。

高齢化などハンターが激減しているとのこと
十和田市だけ見ても
多い時は約600人のハンターが
最近では60名程度に!

3年以内に30名程度になると予想されている!

来年はハンターになると決めた!!

色々やりすぎかと思うこともある!

目的が絞りきれていないと感じたりもする!

しかし、仕事が全てではない!

あらゆる活動を通し
地域社会に貢献していくことが大事だと思う!


ただ飲む機会は増える!

お陰で自律神経が乱れている。

気をつけてはいるが飲みすぎる!

心と体を落ち着かせるには散歩が一番良いと思っている!

30分程度、日々変わる景色を楽しみながら歩く。

c0243876_1247453.jpg

[PR]
by lambzen | 2016-12-14 13:41